カラオケHEAVEN

カラオケHEAVENは、カラオケを愛する人たちのためのブロクです。

2012-03-18 [ Sun ]
(^。^)/スペーストミーです。

シリアで、爆発テロがあって、戦争に直接関係ない多くの民間人が犠牲なりました。

この前も、全く関係ない女性や子供が虐殺された事件があったし、

戦争関連で今も世界のどこかで、辛いできことがいっぱい起きています。

そしていつも犠牲になるのは、弱者達・・・・・。


辛い生活をしていても、日本はまだ全然平和なんですよね。
安全な暮らしが最低でも保証されている。

その昔は、確かに戦争国で、多くの過ちを繰り返して、そのたびに反省・・・・
そして、最後には、原爆という世界でも稀な仕打ちを受けて、
ようやく、われに帰ったという感じ・・・。

安全地帯である「日本」、トミーたちは、真剣にこの国の将来を考えながら、
平和を愛する国として、自国を愛して、平和な安全に暮らせうる「安全地帯」を作って行きたいものですね!

ラブアンドピース
それが全てですね!

という訳で、語呂合わせではないけれど・・・・W

本日は、「安全地帯」の曲をお届けいたします・・・・

w・・・・どういったつながりじゃ?

でも、よろしくね!


「プルシアンブルーの肖像」








本当に大切な人が出来たときに
あなたは、その人を一生守れる事ができますか・・・・・

もう、はなさない」・・・・そこにトミーは考えさせられます。

では、また





2012-03-11 [ Sun ]
こんにちは、スペーストミーです。

本日は、トミーにとってもあなたにとっても・・・・
いや、日本中の人にとっても、とっても大切な日、忘れられない日・・・・

そう、「東日本大震災」3.11・・・・

早くも一年がたちました。

早いですよね!もう一年が経ちました。
あれから、あなたはどう変わりましたか。

受けた衝撃や傷の付き具合でその感じ方も大きな違いがあると思いますが・・・

肉親がお亡くなりになられた方々などは、特に辛い一年だったでしょう。

トミーは特に大きな被害がありませんでしたが、
やはりあの衝撃は、一生忘れることが出来ないと思います。

という訳で、本日は、静かなバラードを用意しました。
郷ひろみさんの曲で、これもかなり有名な曲で、
良く、リクエストが多い曲ですが、
本日は、ピアノバージョンでお届けしたいと思います。









という訳で、今日一日は、ゆっくりとあの日を感じながら過ごしてみたかったトミーでした。

あなたは、どう感じた一日でしたか?

では、また

2012-03-04 [ Sun ]
ヾ ^_^♪ スペーストミーです。

また、また、とんでもないタイトルを・・・・・・W

でも、この曲には、オフ会の始まりの曲なんです。

聞いてみると・・・確かに似てるかも・・・

でも、トミーは基本的には、モノマネは嫌いですのであしからず・・・・

この曲は、かなり有名だから、知っている人も多いはずです。

とにかく聞いて見てね!^^

2億4千万の瞳








聞いているうちに確かに似ていると感じた人は、コメント下さいね!^^

では、また
2012-02-26 [ Sun ]
ヾ ^_^♪スペーストミーです。

まだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか?

さて、歌が好きな人がカラオケを良くすることは、
当たり前と言えば当たり前なんですけど・・・・・

一人でカラオケいったり、二人で行ったり、大勢で行ったり
やはりそれぞれの意味があるとトミーは思うんです。

二人とかは、やはり恋人同士が多いのでないでしょうか?
あ、もちろん男同士や女同士が悪いとは行っておりませんが・・・・・

大勢は、もちろん大騒ぎになると思います。
大勢の場合は、上手い下手なんてどうでもよくて、
本当にストレス発散って感じでしょうか?

そうなると一人が、一番歌ずきと言えるかもしれません。
トミーは、一人カラオケ・・・つまりヒトカラはやったことがまだありません。

だからといって、もちろん歌が嫌いなわけがないです。
トミーとしては、歌を他の人に聞いてもらいたいだけなんです。

聞いてもらって評価を聞きたい・・・・

あなたは、どうでしょうか?

という訳で、是非、聞いて下さいね!

硝子の少年








でも、最終敵には、自分が楽しければOKですよね!

では、また
2012-02-17 [ Fri ]
ヽ(^0^)ノスペーストミーです。

さて、今回は、女性の登場ですよ!^^

大変、聴きやすいお歌を歌うかたです。

是非、聞いてみてください。
 
ノスタルジア








どうでしたか?

コメントを待っていますね!

あなたもこのカラオケHEAVENに載せませんか!
カラオケスター募集中です。

では、また



 | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

スペーストミー1

Author:スペーストミー1
自称、カラオケスターの「スペーストミー」です。
自分では、セミプロだと思っていますが・・・・
少々最近は焦り気味・・・・・
とにかく、オフ会や場合によっては、あなたの場所にいって
お歌してもいいので、よければ連絡くださいね!

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

